製品説明を随時WEBで行っております!

会議ソフト(Microsoft Teams または ZOOM)を使用して、製品の使用方法や機器についてのご質問等、随時オンラインで承っております。

ご希望のお客様は下記ご参照の上お申し込みください。

問い合わせフォームをご記入

ページ下部より問い合わせフォームをご記入ください。

STEP
1

スケジュールの調整

当社担当営業より、お電話またはメールにてご連絡させていただき、当日使用する会議ツールと日時をご相談させていただきます。

STEP
2

オンライン会議ツールのダウンロード

オンライン会議ツール(Microsoft Teams または ZOOM)は下記よりダウンロードいただけます。

事前にダウンロードいただき何かご不明な点ございましたら、ご連絡ください!

STEP
3

WEB勉強会!

実際の製品や画面共有を用いて製品説明を行います。

講習会の所要時間は約1時間程度となりますので、短時間でのご参加・申し込みも可能でございます!

STEP
4

お申込みフォーム